冷麺処 伸@神戸市

神戸っていうと、中華やエスニックってイメージがあるのですが・・・

韓国料理だって頑張っているのです。

元町近くにある冷麺の専門店『冷麺処 伸』です。

DSCF9851.jpg

11時のオープン前に行ったら、すでに並んでいました。

どうやら、その前日にテレビに取り上げられたらしく、この日は結構混んでいました。

大きなテーブルが一つに、カウンター席がありました。

中はお洒落だったと思いますよ。

ただ、テレビのせいでドタバタしていたのが玉に瑕でしたけどね(順番間違えられましたし・・・)

お昼にはセットがありまして、その中から「冷麺セット」950円にしてみました。

これは、冷麺が半玉にミニサイズのご飯ものが付くというセットです。

プラス100円で冷麺を1玉に、プラス200円でご飯ものを通常サイズにできるそうです。

続きを読む

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR