

ばり馬芝生店@高槻市

ここに来る前に、同じく高槻にできた『塩元帥』に行ったんですが、30人待ち(><)だったので、こっちに来てみました。

DSCF0366.jpg

前に紹介した芝生町の『麺家柳』が力尽き、その跡地にできた『ばり馬』であります。

中国地方を中心に店舗展開しているチェーン店で、「新和歌山ラーメン」を謳っているそうですよ。

高槻は、ラーメン激戦区で、結構いろんなラーメンがあるのですが、和歌山ラーメンは確かなかったはずなので、まぁ、こっちでもよかったかな。

続きを読む


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

らあめん花月嵐 ブラックモンスター 阪急高槻市駅店@高槻市

高槻市駅前にあった和風ちゃんぽんの店がなくなり、代わりにやって来たのが・・・

DSCF0354.jpg

『らあめん花月嵐』です。

幅広い展開をしているラーメンチェーン店ですが、高槻店は『 ブラックモンスター』の名前があるとおり、一般的な『花月嵐』とは違うようです。

なんでも、関西限定ブランドで、『 ブラックモンスター』オリジナルメニューがあるそうなんですって。

で、これが、そのオリジナルメニューかはわからないんですが、てっきりデフォだと思って注文したんですが、実際のところは期間限定メニューだったという・・・

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
