スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンボ@大阪市

梅田の駅前ビルにある“スリランカ”料理店だそうです。

DSC05220.jpg

ランチ難民になりかけたとき、開いていたので入店しました。

もとは、インド料理店だったのが、リニューアルしたみたいです。

この日は、お得な「お得セット」をいただきました。

990円・・・お得でした。

DSC05214.jpg

(ナンに隠れて見えませんが)カレーが3種類に、サラダ、ナン、ライス、チキンカバブの組み合わせです。

あんまり、スリランカ料理には見えませんが、チキンカレーは、サラリとしていて辛めに仕上がっていて、なんとなくスリランカ料理と思えなくもないです。

ベジタブルカレーは、ベジポタっぽい濃度でかつ甘さオンリーというスリランカのかけらもありません。

あと、日替わりカレーが付くのですが、この日はバターチキンでした。

もう、スリランカの片りんもありませんが、この日一番かつダントツで美味かったのが、このバターチキンでした。

甘さと辛さが絶妙。

このバターチキンはナンに合いそうな感じでした。ので、他のカレーはライスでいただき、ナンはもっぱらバターチキンとチキンカバブで消費いたしました。

最後は、ドリンクも付いてます。

DSC05217.jpg

選んだのはラッシーです。


ね、お得だったでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。