レストラン四季@茨木市

よく目の前を通っている洋食屋さんがあります。

阪急茨木市駅から歩いて5分ほどのところにあります。

茨木市民の方なら「雁飯店」と同じ並びと聞けば分かるかもしれません。

「レストラン四季」といいます。

DSCF7804.jpg

店内に入るとカウンター席とテーブル席があり、キャパはなかなかありそうでした。

しかし、年配の店主さんが一人で切り盛りしているので、オペレーションが追い付かないようでもありました。

それでもお昼時になると、近所のサラリーマンでいっぱいになったので、ある程度の支持はあるようです。

実は、こちらに入ってみようと思ったのはこの文字を見たからでした。

「本日の日替 サイコロステーキ780円」

単品で頼むと、もっと値が張るようです。

DSCF7802.jpg

肉はお値段相応だと思います。

でも、ボリュームは思っていたよりもあったと思います。

そしてソースが美味しかったです。

食欲をそそるいい香りを出していましたよ。

醤油ベースにニンニクをきかせてあったかと思います。

肉だけでなく、千切りキャベツにつけて食べるのもイケます。

さすがに、洋食店のソースは美味しいですね(⌒▽⌒)



ライスや味噌汁も付いているので、お昼の定食としてこれ以上望むものはないです。

普段使いの洋食屋さんですね^^

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

僕も四季に行きました。ハンバーグを食べました。おいしかったです。目立たないところにあるのが残念です。

ゼロさん^^

はじめまして。

行かれましたか。
僕が食べた時、ソースが美味しかったので、きっと腕は良いのだろうなとは思っていました。

目立たないでしょうか?(笑)
プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR