マームベランダ@枚方市

八幡市の「志ばん宗」へ行った帰り道、樟葉まで帰って来た時のことです。

道を走っていると、よさげなパン屋さんを見つけてしまいました。

人も絶えず入っているようなので、寄ってみることにしたのです。

それが「マームベランダ」との出会いでした。

DSCF8186.jpg

お洒落そうなパン屋さんです。

パン自体も美しく見えました。

正直、ここは“当たり”だと思ったものですから、奮発して4つほど買い求めたのです。

DSCF8195.jpg

しかし、見た目ほどパッとしなかったのが本音でした。

めちゃ美味しいと思ったのは、このパン「あんバターフランス」だけでした。

フランスパンの中に、あんことバターが入っています。

フランスパンとあんこって結構相性が良いから不思議ですよね。

あんことバター(や生クリームも)相性が良いのです。

お値段が180円と少々値が張るのが欠点ですね。



他のパンはまずかったわけではないのです。

ただ、見ためほどには美味しくなかった・・・

変り種に走ったのもまずかったのかもしれません。

他のパンについては「放浪犬ポテの奮闘記」をご覧ください。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR