BAGEL KYOTO 櫂@京都市

京都の押小路通を歩いた時のことです。

小さなパン屋さんを発見してしまいました。

小さいパン屋さんにふさわしく、パンも各種類1個づつしか展示されていません。

客が手に取れば、素早く店員さんが棚から補充するのです。

しかし、客が並べば補充すらできなくなるわけで・・・

ちょっとオペレーションに難があるんじゃ!?と思ってしまいました。

その店の名前を「BAGEL KYOTO 櫂」と申します。

DSCF8711.jpg

ベーグルと店名にあるので、ベーグルがお薦めなのでしょう。

ゆえに、ベーグルを中心にセレクトしてみました。

DSCF8730.jpg

しかし、ベーグルは大して美味くなかったのです(涙)

ゆえに、保険に買っておいたこちらだけ紹介します。

「季節のあんぱん しろあんとイチゴのコンポート」150円です。

生地は、結構しっとりとしていて、しろあんとイチゴとの相性が良かったです。

しろあんの上品な甘さとイチゴの甘酸っぱさもいい組み合わせでした。

150円でもお買い得かもしれません。



個人的には、ベーグル以外のものをお薦めいたします。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR