ジョニーのからあげ@伊丹市

今、巷で流行の大分からあげ。

テイクアウトできるところはそれなりにありますが、イートインできるところってあまりないですよね?

テイクアウトにはない魅力、揚げたてを食べたいという希望を叶えてくれる店があります。

阪急伊丹駅近くにある『ジョニーのからあげ』がそれです。

DSCF9362.jpg

お昼の定食は何種類かあるようですが、一番スタンダードな「ジョニから定食」にしてみました。

DSCF9358.jpg

ブツ切り・ご飯・スープが付いて750円です。

お値段的にはこんなものですか?

はじめて食べる大分からあげは、外がカリカリでサクサクしてました。

逆に、味はそれほど濃くはなかったです。

また、ジューシィな感じでもなかったですね。

このからあげは、食感を楽しむタイプなのでしょう。

油に疲れたらキャベツを食べたり、わかめ味のスープを飲んだりしてリセットしましょう。

それらが必要になるほど食べごたえのあるからあげでした。

やっぱり、揚げたては美味いですね(⌒▽⌒)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR