らあめん花月嵐 ブラックモンスター 阪急高槻市駅店@高槻市

高槻市駅前にあった和風ちゃんぽんの店がなくなり、代わりにやって来たのが・・・

DSCF0354.jpg

『らあめん花月嵐』です。

幅広い展開をしているラーメンチェーン店ですが、高槻店は『 ブラックモンスター』の名前があるとおり、一般的な『花月嵐』とは違うようです。

なんでも、関西限定ブランドで、『 ブラックモンスター』オリジナルメニューがあるそうなんですって。

で、これが、そのオリジナルメニューかはわからないんですが、てっきりデフォだと思って注文したんですが、実際のところは期間限定メニューだったという・・・

DSCF0351.jpg

「嵐げんこつらあめん黒武者」650円です。

見るからにギトギトの背脂ですが、スープそのものは、背脂を除けばそれほどこってりでもなかったですよ。

ちょっと甘みのある醤油味で、ニンニクもきいていて、最初は美味かったんですけど・・・

基本、味が単調なので、最後の方は、飽きてきてしまったです(><)

卓上にあるたれを入れても、その感想は変わりませんでした。

麺は、中細位のストレート麺で、やや力不足な印象を受けました。

肉は普通でした。

DSCF0349.jpg

一緒に頼んだ唐揚げセットです。

+330円で、これはまずまず。

唐揚げってのは、あまりはずれがありませんね。


らあめんに関しては、最後まで飽きない工夫が必要だと思いました。

ただ、お値段的には手頃なので、お腹が空いた時にまた利用してもいいかな?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR