カレー屋SUN@大阪市

大阪は福島にあるカレー屋さん兼カフェを取り上げます。

DSCF9439.jpg

カフェでもカレーを出しているところはたくさんあるのでそれでいいんじゃないかと思うのですが、あくまでカレー屋さんにこだわりがあるようです。

だって、名前が『カレー屋SUN』ですものね(笑)

カフェを兼業しているだけあって、内装は何となくお洒落でカレー屋さんじゃないみたいです。

ゆえにでしょうか?女性客の姿が目立ちましたよ。

でも、男性客の姿も見られたので、男女問わず人気があるようですよ。

DSCF9434.jpg

「霧島豚のカツカレー」880円です。

セットもあるのですが、この時は単品で攻めてみました。

カツは正直薄くって小さかったですが、その分サクサクに揚げられていて、味の方は良かったですよ。

カレーのルーは、フルーティって感じで、でも香辛料もきかせてて、甘いのに辛いという不思議な味でした。

鶏ガラに野菜やフルーツを煮込み、香辛料も入れてこの味を出しているようなのです。

ちょっと変わっているので人を選ぶかもしれませんが、私は好きですね、このカレー。



カフェではなくカレー屋を前面に押し出しているのは、このカレーによっぽど自信があるからこそなのでしょうね。

その姿勢に、大いに納得です(⌒▽⌒)


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR