スポンサーサイト


ラーメンたんろん@西宮市

どちらかというと、阪神方面は、大阪や京都に比べて名のあるラーメン屋さんが少ないように思えるのですが・・・

ただ、西宮は例外のような気がします。

西宮で人気のラーメン屋さん『たんろん』

DSCF9399.jpg

阪神西宮駅が最寄駅だと思うのですが、一番遠い阪急夙川駅から歩いてみましたが、15分はかかったと思います。

ですが、15分歩いた甲斐はあったと思います。

こちらの名物を食べられたのですから・・・

DSCF9401.jpg

塩油そば「たべなきゃSON」大盛850円です。

こちらの店は、ラーメンよりも油そばのほうが人気があるようなのですが、通常の(というより一般的な)油そばは醤油味なのですが、これは珍しい塩味の油そばなのです。

もともと限定メニューだったのが、好評だったためレギュラー入りしたようで、油そばなのに、醤油味よりもさっぱりとしていて、美味しいですね。

レギュラー入りを要望したお客さんの気持ちがわかりますね。

だた、やっぱり油そばは塩味でも油そばなので、最後のほうはやや飽きてきた感があったのが欠点です。

やっぱり、油そばを美味しく味わうには並盛が無難なのかも・・・


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
