レストランOKINAWA@大阪市

大阪駅前ビルの地下はまさにランチの宝庫。

本当にいろんな料理が食べられますよねぇ。

中華料理にインド料理、ロシア料理に沖縄料理!

今日の舞台は、3ビル地下にある沖縄料理店『レストランOKINAWA』です。

DSCF0231.jpg

近隣のサラリーマンやOLのお昼を支えている駅ビルにあるので、当然ランチメニューは安くって種類も豊富なのですが、その中でもおすすめしたいのが、この「日替わり定食」なんです。

700円なのに、いろいろ付いてますよ~。

DSCF0228.jpg

ご飯とおからはお替りができます!

おかずも豊富で、この日は「ゴーヤー豆腐づめ」「ラフテー」「フーちゃんぷるー」と何とも沖縄らしいラインナップでした。

ゴーヤーは苦かったですが、ラフテーは味が染みていて美味しいですね。

ですが、何より美味し方のはフーちゃんぷるーでして、薄味なのに旨みはしっかりとありまして、これは病み付きになりそう。

さらに、上記に加えて小さいですが、沖縄そばまで付いているんですよ。

700円で至れりつくせりですね~(⌒▽⌒)


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR