シュリアルナ@大阪市

大阪駅前ビルの地下はまさにランチの宝庫。

本当にいろんな料理が食べられますよねぇ?

中華料理に韓国料理に英国料理にインド料理!

今回は、インドレストラン『シュリアルナ』を紹介しちゃいます。

DSCF0377.jpg

第3と第4に店舗があるのですが、今回行ったのは第3のほうです。

ランチメニューは千円前後で幾つかありましたけど、お値段とのバランスと好みを考えた上で「ヘルシーランチ」950円をば。

DSCF0368.jpg

名前から草食系のように思えますが、カレーはチキンとキーマであり、加えてチキンティッカとシークカバブまでラインナップされているガッツリ肉食系のランチでございました。

ちなみに、カレーは日替わりのものと交換できますので、この日のエビカレーとキーマカレーを等価交換させていただきました。

カレーはスパイスがきいており、思っていたよりも美味しく、特にエビのカレーが美味しかったので、交換してよかったと心の底から思いました。

他のは、事前に予想しておいた通り、普通の味で普通に楽しめました。

DSCF0373.jpg

セットにはドリンクも付いています。

カレーの辛さ自体はそれほどでもなかったのですが、それでも体が火照ってくるので、やはり冷たいラッシーで癒したいですね。


腹いっぱいインド料理を楽しみたい方におすすめ!


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR