自家焙煎珈琲店 豆増@高槻市

高槻市松が丘。

高槻市街でもほぼ北端にあるこの街にあるのが『豆増』さん。

DSCF0478.jpg

自家焙煎のコーヒーがいただけます。

さらにコーヒーだけでなく、日替わりの手作りケーキまで頂けるのですよ。

日替わりケーキの種類は、お店のブログでわかります。

しかし、アップされるのを待てなかったので、見ずに行ったら、その日のケーキは・・・

DSCF0480.jpg

栗のロールケーキでした(苦笑)

私、栗は好きじゃないんですよね。

ですが、食べてみると、結構甘くて美味しい!?

ロールケーキの生地は、正直専門店のものより落ちますが、栗クリーム自体はなかなかイケます。

栗見直したかも・・・

そして、肝心のコーヒーは「ブラジル パンタノ農園」を選びました。

4種類ほどありましたが、これが初心者向けなんだそうです。

ややすっきりしすぎてる嫌いはありましたが、なかなか美味しいコーヒーだと思いました。

ちなみに、料金は両方合わせて550円。

コーヒーは350円、ケーキは300円なので、一緒に頼んだ方がお得ですよ。


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自家焙煎珈琲店 豆増@高槻市】

高槻市松が丘。高槻市街でもほぼ北端にあるこの街にあるのが『豆増』さん。自家焙煎のコーヒーがいただけます。さらにコーヒーだけでなく、日替わりの手作りケーキまで頂けるのですよ。日替わりケーキの種類は、お店のブログでわかります。しかし、アップされるのを待てな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR