スポンサーサイト


ラーメンたんろん@西宮市

西宮にある『ラーメンたんろん』さん。

img_1574036_52884318_3.jpg

油そばの評判がよく、実際に前回は塩の油そばを食べてその評判のよさに納得したわけですが、こちらの油そばは醤油がデフォなので、そちらを食べてみたいという欲求を満たすべく再度訪問してみました。

img_1574036_52884318_1.jpg

「油そば」650円です。

油そばという食べ物は、美味しいことは美味しいのですが、味が単調なだけに大盛りにすると後半飽きてくるのが欠点なので、今回は並盛にしてみました。

一緒に付いている生卵を入れて混ぜていただきます。

塩の油そばは、油そばでありながらもさっぱりしたところがあったのですが、やはり醤油の油そばはこってりとしていますね。

ですが、こってりしているのが油そばの醍醐味のような気がします。

塩の油そばも美味かったですが、醤油の油そばのほうが性に合っているような気がしました。

やっぱり、油そばと言えば、醤油なのでしょうかねぇ?


ちなみに、醤油の油そばは極太麺バージョンもあり、そちらの方はさらに評判がいいようです。

また、食べに来てしまうかもしれませんね(苦笑)


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
