スポンサーサイト


Dolci di Frutta NAGAO 北新地店@大阪市

大阪は北新地にある『ドルチェ・ディ・フルッタ・ナガオ』さん。

DSCF0095.jpg

フレンチレストランのスイーツ部門なのでしょうか?江坂にも支店があるようですね。

ラインナップを見てみると、タルトに力を入れているパティスリーのようで、それほどタルトは好きではないので今までご縁がなかったのですが、ちょうど目の前と通った時にこちらのケーキが食べられるのを知って、急きょイートインしてみることにしました。

DSCF0087.jpg

「クリームチーズとラムレーズンのタルト」450円。

チーズケーキにラムレーズンは最強の組み合わせです。

加えて、他のケーキは600円台~700円台と強気な価格設定しているのに、これだけは450円ってのもイートインの決め手になりました(笑)

その「クリームチーズとラムレーズンのタルト」は・・・

なめらかなクリームチーズの食感がよかったです。

ラムレーズンが味のアクセントになって、これまたいいです。

肝心の甘さもまずまずあって、だけど甘すぎず。

絶妙。

十分に元は取れました。


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
