スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食の店 勝@京都市

京都駅周辺でお昼ごはんを食べる必要に迫られた時に、見つけたのがこちら。

DSCF1249.jpg

『洋食の店 勝』さんで、見るからに年季の入った店構え。

たぶん、昭和の時代からずっと洋食屋さん一筋なんでしょうね。

こちらに決めたのは、普段は名前の通り、(トン)カツがフラグメニューなんですが、この時期にだけはカキフライがあるそうで、今シーズンいちどもカキフライを食べていなかったので、この機会にいただこうと決めたためでした。

その「カキフライ」は950円になります。

DSCF1252.jpg

「カキフライ」には、赤出しとライスが付いてます。

コンソメスープとかじゃなくって、赤出しのほうがやっぱりこういうところにはふさわしいと思います。

この赤だしは美味しかったですよ~。

ですが、今日の主役はカキフライで、そのカキフライのボリュームがすごかったです。

大きめのカキフライが6個もついていて、まさにカキフライマウンテンって感じでした。

カキフライはサクサクで、中はジューシーで、大きいから食べごたえがありますよ^^

ごちそうさまでしたっ!


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^





関連ランキング:洋食 | 京都駅五条駅(京都市営)七条駅


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。