パン工房メルクール@高槻市

ちまたでは、コッペパンが流行っているのですって?

そのブームに乗ってか?高槻の駅前にその専門店がオープンしたのが確か今年の2~3月の頃だったと思うのですが、遅れて5月ごろに栄町のトップワールドのそばにも新たな専門店がオープンしていました。

DSC03401.jpg


場所柄、地元民以外はほとんど知らなかったはずですが、テレビで紹介されたそうですので、知っている人はその後増えたのかもしれません。

私が行ったお昼時には、結構にぎわっていましたから。


コッペパンは、組み合わせによっていろいろ種類がありましたが、小倉ホイップがおすすめだそうなので、それにしてみました。

DSC03403.jpg

税抜きで165円ですが、これが高いのはどうかはわかりません。

コッペパンに美味いもへったくれもないと思いますが、粒あんとホイップの組み合わせはなかなか美味でしたよ。

ただ、夏にはこれでいいですが、秋には粒あんとバターの組み合わせのほうがもっと美味しいのでは?と思いました。

ちなみに、食パンの専門店でもあるので、食パンも売っています^^


ブログランキングに登録してみました。
できましたらクリックしてくださると励みになります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪犬ポテ

Author:放浪犬ポテ
ここは『放浪犬ポテの奮闘記』の姉妹ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR